。。。。 A b o u t 。。。。 B a n n e r 。。。。 W h a t ' s "USAMAN" ? 。。。。 T h a n k s 。。。。






□■ A B O U T □■

USAMAN倶楽部は、うさまんに癒された人たちが小さなバナーで、
大きなその愛を叫ぶためのサイトです。
『そもそもうさまんて、何やねん』と言う方は
W h a t ' s "USAMAN" ? を 見て下さい。


1、うさまんを愛してる

2、うさまんに癒された

3、うさまんを癒し系キャラとして世に広めてみたいと思った事がある(同志!)

3、うさまんを『美味しそう』『食べてみたかー』と思ったことがある(自己申告)

4、っていうかそのツブラな瞳がね、もうね、何だと可愛すぎるぞ、と。

5、ツブラって言えば、真幸さんもうさまんに負けてないよね。


などなどなど。
こんなこと思っちゃった貴方は、もう立派なうさまんFANです。
思う存分、この可愛い存在を愛でてしまってください。
上記以外でもとくにかくうさまんに関することで、何か愛を覚えた方は
是非ゼヒ、バナーをお持ち帰りして下さいなー。

top△




□■ B A N N E R □■
ネット海の中心でうさまんを叫ぶ
直リン禁止。お持ち帰りでお願いします


   シンプル

           ツブラあぴーる

            豪華

     ↑の大きい版

URL>>>http://usamanlove.web.fc2.com/usa_index.html

top△





□■ W h a t' s " USAMAN" ? □■

うさまんとは、
Rabbit Hutch の管理人さん ラビット氏 が高校生の時に
考え出した癒し系キャラだそうです。
(今、胃や死刑って変換したウチのパソ)
可愛さ、なごみ、純朴さと三種の神器をそろえた、究極の存在です。
サイト様ではもちろん、ラビットさんのブログでも可愛いうさまんに会うことが出来ます。


top△





□■ T H A N K S □■

○本家○
Rabbit Hutch
管理人:ラビット様

○素材系○
NeckDoll
管理人:人形首様

パンチヤマダ
管理人:ヤマダ様


ここにある画像の著作権は上記の方々に属します。バナー以外の無断転載はしないで下さい。お願いします。

文責:蛍
何かありましたら、こちらにお気軽にどうぞ。⇒firefly-ligtness★jcom.home.ne.jp


top△








inserted by FC2 system